2011年3月6日日曜日

再度エゾフクロウ

久しぶりにフクロウの木に赴くとギャラリーの多いこと。
しかし和気藹々としている。
10人弱、ご婦人がチョコレートを配ってくれたりして、鴉とのバトルがあったというものだから、ねばるが残念。

ピンボケではあるが大きく動いてくれる。

タイムアップ、後ろ髪引かれて帰路に着く途上。

おいらもいるぜ、とツグミ。
三月の大雪にあんた、ごみステーションにも居たよね!
いや、はは、つい出来心でって飛んでいってしまった^^;

2 件のコメント:

  1. 秘密の場所かと思ったら、ギャラリー沢山いらっしゃったのですか。(^^;
    私も今日、初めてフクロウを撮影してきたんですよ。

    しかし、このツグミは悪人面だなぁ。

    返信削除
  2. 拝見しました。

    私の観察しているフクロウは大きな公園の木なので知る人ぞ知るって感じでしょうか。
    それでも野幌のような状態にはなっていないので安心ですが。

    ツグミとはしっかり目が合ってしまいましたよ^^;

    返信削除