2011年8月7日日曜日

鳥見グッズ届く

今まで乗っていたインプレッサでは車内からの鳥見は辛かった。そこで車を変えた、というわけではなく、走りっぷりのいい車ではあるのだが、冬の朝エンジンがかからなくなるという不具合に耐えかねて車の入れ替えとなったのだが、どうせ換えるなら鳥見に活躍してくれそうな車として選んだのがホンダフリード スパイク。
色としては鳥見にそぐわないかもしれないが、遊び車だから派手にしたかったというのが本音。
この車は小さいながら車中泊できるスペースを荷室に稼げる。
後部窓にシェードもつけられるので窓を開けて虫と格闘しなくともよい。
良い場所に車を停めてじっくりと鳥を待ち、読書をして、昼寝をして休日を楽しめる。
さて来週はどこに行こうとカレンダーを見ると妹がくることになっていた、ややがっかりなり。

2 件のコメント:

  1. いよいよ納車されましたか。(^^)

    二人乗車時のフラットな床、いいですねぇ。
    ちょっと高さの想像が付かないのですが、小さなイスを置いて座れるのでしょうか?
    あぐらはキツイですからね。(^^;

    問題は、しばらくはブッシュに入れないことです。
    私も最近になって少しだけ入られるようになったものの、まだ勿体無くて。(^^;

    返信削除
  2. 小さな椅子なら大丈夫かな?

    ブッシュに入る自信も、砂利道を走る自身もありません^^;

    返信削除