2012年5月12日土曜日

強風の鳥見もおつなもの

午後から晴れ間が広がったものの風強く、温度低い鳥身を震えながら終えました。
心底手袋がほしかった。
強風のためか否か、地面を歩く姿が多く、寄せてくれます。
このカワラヒワの画像はトリミングしていますが、以下の画像は全てノートリミングです。






キビタキは数多く、アスファルトの上を歩く絵にならない姿も見ました。








フレンドリーなオオルリです。
かなり寄せてくれました、まだ成長じゃないのかな?








風で羽が乱れます。









キリリ。

寒かったものの、充実した鳥身となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿